安室奈美恵を見つめてきた小室哲哉、中野明海、Nao’ymtら6人が彼女の25年を紐解く「FRaU12月号」
安室奈美恵を見つめてきた小室哲哉、中野明海、Nao’ymtら6人が彼女の25年を紐解く「FRaU12月号」
別冊付録は「セーラームーン占い2018」!
旅行好きのなかには、最近「 ハワイにはもう飽きた」というひとも多い。ハワイのすごさは、気持ちも体も、癒やしだけでなくリフレッシュまでできること。気候、太陽、体を動かす場所、食事、人がそろっていること。

そういう土地で、“セミロコ”ともいえる自然な過ごし方は、一層リフレッシュを促すはず。


海だけじゃなく山に行ったり、ホテルだけではなくコンドミニアムに泊まったり、ワイキキだけでなくチャイナタウンで夜を過ごしたり……。

幾度となく訪れているひとにも、新鮮なチョイスを提案したい。改めて、「ハワイってやっぱりいいねぇ」。

そのほか、20Pにわたる特集「安室奈美恵」。彼女を見つめてきた小室哲哉さん、中野明海さん、Nao’ymtさんをはじめとした6人の方の言葉から、彼女の25年を紐解きます。

また、昨年画業50周年を迎え、この秋映画化や宝塚でも上演されるなど話題が続く『はいからさんが通る』の大和和紀先生と、大和作品の大ファンである『美少女戦士 セーラームーン』の武内直子先生。対談は初めてという、歴史に残るスーパーヒロインを生み出した超人気漫画家であるおふたりの、貴重なトークは必読!

◆別冊付録


美少女戦士セーラームーン×アイビー茜「フォーチュンパワー!メイクアップ!」セーラームーン占い2018
(更新日:2017年11月13日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(書籍/雑誌)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME