楽して稼げる世界の仕事・青森“空回り”観光スポット・ファウル時の選手の表情を芸人たちがプレゼン「採用!フリップNEWS」
楽して稼げる世界の仕事・青森“空回り”観光スポット・ファウル時の選手の表情を芸人たちがプレゼン「採用!フリップNEWS」
タカアンドトシのMCのもと、芸人たちが持ち寄った“いま世の中に伝えたいニュース”を、フリップのみで紹介していく番組「採用!フリップNEWS」。2017年11月9日(木)放送分[日本テレビ 26:05〜26:35]では、ゲストにベッキーを迎え、カズレーザー、古坂大魔王、タカが、No.1情報に選ばれることを目指し、プレゼンを繰り広げる。

●ニュースな「ビジネス」 楽して稼げる世界の仕事

SNSで影響力を持ち、1投稿で数十万円も稼ぐ人もいる“インフルエンサー”。そんな“楽して稼げる仕事”について、カズレーザーがプレゼンする。オーストラリアのハミルトン島には“観光するだけで○○○万円”、アメリカには“ベッドに寝るだけで○○○万円”、中国には“赤ちゃんパンダと遊ぶだけで○○○万円”、さらには“ポルノサイトを見るだけ”や“氷山を回収するだけでン億円?”といったものも。世界にはまだまだおいしい仕事がいっぱいあるようで…。

●ニュースな「観光名所」 我が故郷「青森」 頑張っているスポットガイド

2011年から故郷である青森市の観光大使に就任している古坂大魔王は、ちょっと頑張りすぎて空回りしているところもある青森の観光スポットを紹介する。気になるその内容は、どういうわけか“キリストの墓”や“ピラミッド”、ブルゾンちえみもいるという“かかしロード”、さらには4メートルの外人おばさんがいる美術館…など。あなたの知らない青森に出会えるかも?

●ニュースな「アスリート」 選手の表情 ファウルしてる?されてる?

そしてタカは、ビデオ判定など映像が重要な現代のスポーツ界における、ファウルの時の選手の表情をクイズ形式で紹介する。バスケ、サッカー、ラグビー…反則をしているのか?されているのか? 好評企画ということで、ゲストのベッキーも大感激の様子。さらに、最後には振分親方も登場する。気になる人はチェックをお忘れなく。

※内容が一部変更になることがあります。

■採用!フリップNEWS:中京テレビ

http://www.ctv.co.jp/flipnews/

(C)NTV

(更新日:2017年11月9日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(テレビ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME