top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「長瀬の退所話は今年頭に」松岡昌宏語った別々の道の決断

女性自身

「長瀬の退所話は今年頭に」松岡昌宏語った別々の道の決断

城島茂(49)、国分太一(45)、松岡昌宏(43)は、退所の決断をした長瀬智也(41)とどのような話をしたのだろうか。3人は真摯に答えてくれた。

 

松岡「まあ、数年前からそうした話は出てはいたんですけど、グループっていうのは節目節目にいろいろなことが起きるんですね。5人もいますんで。

 

ただ、その中で、彼も40歳を超え、自分は自分なりにやりたい道、自分がどこまでやれるのかというチャレンジ、それをやっぱり彼自身の中で突き詰めていきたい、というのが、今年の頭です。

広告の後にも続きます

 

そこで我々は止めることもなく。なぜなら年も年ですし、彼の性格も27年間知っていますから。わかった、もうそれは逆に頑張ってくれ、ということで。これはお互い、ポジティブにとらえましょう、ということでじゃあ、我々はこうします、ということで話し合いました」

 

国分「けっして山口(達也)がきっかけで、こういうような考えになった訳ではないです。長瀬の考えというのは」

 

松岡「多分5人でもあったであろう話だと思います」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル