世界が注目した結婚式!無断で生中継まで…ソンソンカップル人気爆発
世界が注目した結婚式!無断で生中継まで…ソンソンカップル人気爆発
俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョ、通称“ソンソンカップル”が、今年10月31日に結婚式を挙げた。当日は、二人と交友のある豪華スターたちが参列し、多くのメディアも殺到した。
視聴率35%越えの大ヒットドラマ『太陽の末裔』での共演をきっかけに恋人関係に発展した俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョ。

ドラマの人気もさることながら、“ソンソンカップル”の人気も尋常ではない。そんな二人の結婚式ともなれば、メディアの注目度も非常に高い。特に、『太陽の末裔』が中国でも大ヒットしたことにより、中国メディアからも大きな関心が寄せられた。



この日結婚式場の前には、ファン数百人と多くのメディアが待機する中、ソン・ジュンギとともに中国で広告撮影をした中国女優 チャン・ツィイーも現れ視線を奪った。また、『太陽の末裔』の共演者や俳優パク・ボゴム、ユ・アインなど、豪華な顔ぶれが式場を訪れた。

しかし関心が大きすぎたせいか、問題も多々起こった。

非公開で行われたソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚式は、取材陣の出入りは禁止されているが、本館の客室からは結婚式の様子を見ることができる。そこに集まったメディアたちは、式の様子を撮影した写真や映像を次々に公開。一部中国メディアに関しては、ドローンカメラを使用し、その様子をインターネットを通して無断で生中継するという騒ぎも起こった。



生中継に関しては、度が過ぎていると大きな問題になったが、結婚式後ソン・ジュンギの所属事務所は、「二人の結婚式が中国のあるサイトで生中継されたが、法的処置は取らない予定。お祝いの日である上に、すでに起きてしまったことなので訴えないことで決定した」と説明した。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、11月2日に新婚旅行へ出発。二人はコートやマフラーで顔を隠し、出国ゲートを通過した様子が確認された。行き先はヨーロッパと伝えられているが、詳しい場所や期間などは公開されていない。

(c)STARNEWS
(更新日:2017年11月14日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME