top_line

ブルゾンちえみが明石家さんま主催の飲み会での失態を告白、丸山桂里奈が秋川渓谷でハシゴ旅 「笑ってコラえて!」

music.jp

ブルゾンちえみが明石家さんま主催の飲み会での失態を告白、丸山桂里奈が秋川渓谷でハシゴ旅 「笑ってコラえて!」(C)music.jp 所ジョージと佐藤栞里がMCを務めるバラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」。2017年11月8日(水)放送分[日本テレビ系 19:56〜20:54]は、スペシャルゲストにブルゾンちえみ、ゲストにEvery Little Thingの伊藤一朗、元なでしこジャパンの丸山桂里奈らを迎え、「ダーツの旅的 世界一周! 1年間ロケしっぱなしの旅!」ではウガンダを、「日本列島 ダーツの旅」では滋賀県マキノ町をそれぞれ訪れる。

●ブルゾンちえみが明石家さんま主催の飲み会で大失態!?

スペシャルゲストクイズ初登場のブルゾンちえみについての街頭インタビューでは、「松戸に住んでいそう」など、キャリアウーマンらしからぬ意見が続出。また、明石家さんま主催の飲み会でやってしまった大失態について、ブルゾンが初告白する。彼女は一体誰に、何をしでかしたのか!?

●“笑コラ大相撲!ウガンダ場所!”で力自慢達が大激突!

世界を一周しながら、日本人未踏の地で、日本の素晴らしさを伝えてくる「ダーツの旅的 世界一周! 1年間ロケしっぱなしの旅!」では、9カ国目となるアフリカ大陸・ウガンダの続報を放送する。道中、小松原ディレクターは、カバやキリン、ライオンなど様々な野生動物を超至近距離で堪能。さらに、草原の中で巨大なサイが向かってくる一幕も!? また、今回は特別企画として“笑コラ大相撲!ウガンダ場所!”を開催。ウガンダの力自慢達が横綱を目指して大激突する様子に注目したい。

●元なでしこジャパン・丸山桂里奈の過激な恋愛観が明らかに!?

番組人気企画「朝までハシゴの旅」に、元・なでしこジャパンの丸山桂里奈が登場。特別編となる今回は、丸山が佐藤栞里と共に、昼間からお酒を飲んでいるバーベキュー会場でハシゴの旅を敢行するべく、秋川渓谷を訪れる。夜の町には居ない家族連れや子ども達と出会い、普段とは一味違った爆笑トークが炸裂。さらに、丸山が肉食女子ならではの過激な恋愛論をぶちまける!

●「ダーツの旅」は滋賀県マキノ町

「日本列島 ダーツの旅」で訪れたのは、滋賀県マキノ町。琵琶湖の北西に面する同町は、全国で初めてカタカナを町名に採用した町として知られる。その由来はなんと「マキノ高原スキー場」。昭和初期にオープンし、関西圏では名が通っていたので、その“マキノ”を町名にしたのだとか。そんなマキノ町では、釣りが大好きなのに魚に愛されないお兄さん、琵琶湖にだけ生息する幻のシジミを捕っている漁師さんといった愉快な人々が続々登場。そしてスタジオでは、マキノの絶品地元飯を堪能する展開に。しかし、予想だにしないハプニングが勃発し、スタジオが大騒ぎになり…!?

その他のゲストには、千鳥・ノブ、アンジャッシュ・児嶋一哉。番組の詳細については、公式サイトを参照されたい。

■1億人の大質問!?笑ってコラえて!|日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/warakora/

(C)NTV

TOPICS

ランキング

ジャンル