top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

福山雅治“ぽっちゃり化”で「ますます似てる」と囁かれる女好きタレント

アサ芸プラス

 イケメンとして名を馳せた福山雅治もすでに51歳。寄る年波には勝てないのか、ここへ来て“ぽっちゃり化”が指摘されている。

 福山は7月20日、医療従事者と令和2年7月豪雨の被災者に向けたチャリティTシャツを身に着けた写真を、インスタグラムで公開。以前と変わらないイケメンぶりだが、顔が少しふっくらしたと言われている。

「福山は最近、インスタで昔の写真をよく投稿しています。今の写真と並ぶことになるため、簡単に比較できるんですよ。比べるとやはり今は丸みを帯び、それなりに加齢したと言わざるを得ません」(芸能ライター)

 加えて、そんな福山があるタレントに似てきたとの指摘もある。それは、元サッカー日本代表で今はタレントとして活躍する武田修宏だ。

「2人は以前から似ていると言われていましたが、福山がふっくらしたことで“ますますそっくりになった”と言われています。武田はイケメンFWとして人気を博したグッドルッキングガイですが、かなりの女性好きであることから有吉弘行から『スケベなタラちゃん』とあだ名を付けられたほど(笑)。福山も下ネタ好きで有名なだけに、お互い年を取って中身も外見も限りなく近づいてきたと話題です」(前出・芸能ライター)

広告の後にも続きます

 とはいえ両者とも変わらずイケメンなのは、やはり羨ましすぎる。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル