アメリカ製は質がいい!living space【アメリカ】
アメリカ製は質がいい!living space【アメリカ】
アメリカでも家具の質がよく、クオリティーが高い評価なのがリビングスペースの家具屋さん。IKEAと違って上品なデザインや、ヨーロッパ風、アジアンテイストなインテリが多い場所。

アメリカでも家具の質がよく、クオリティーが高い評価なのがリビングスペースの家具屋さん。IKEAと違って上品なデザインや、ヨーロッパ風、アジアンテイストなインテリが多い場所。値段は確かにIKEAと比較すると少し上がりますが、長い目で良いものを買う予定ならこちらがおススメ。

私もココでリクライニングソファーや食卓テーブルを調達し、IKEAの家具を全て処分しました。IKEAは安いだけあり、傷やダメージ感がつくのが早い。なんといってもIKEAの椅子カバーや、ソファーなど1年間での使用感とくたびれ感は最悪です。

これから始まるブラックフライデーなんかで狙って家具を購入するのは良いIDEAと思っています。オンラインショップでも写真が見やすく掲載されていますので、イメージがつきやすいかと思います。今の時代、家具もネットで買えますし、とても便利です。

追加料金で家具の保険も入れますし、組み立てが必要な場合、シッピングと同時に作業員が組み立てに来てくれます。

各エリアで展開していますのでお近くに立ち寄ってみてはいかがでしょう。
日本の家具と比べるとデザインがとてもエレガントなので私は大満足しております。

その他細かい雑貨や花瓶、カーペットなども置いています。自宅をおしゃれに仕上げたい方には必見!カーテンも素敵なデザインが豊富です。写真にもありますが、たくさん家具があって広いフロアで展示されてとても見やすいです☆
(更新日:2017年11月13日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(おでかけ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME