top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中島健人×平野紫耀「交換日記で2人の距離が縮まりました」

女性自身

中島健人×平野紫耀「交換日記で2人の距離が縮まりました」

放送中のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系・毎週土曜22時〜)で、W主演を務めているSexy Zoneの中島健人(26)とKing & Princeの平野紫耀(23)のジャニーズコンビ。現場では常に一緒に行動して、和気あいあいと過ごしているという2人。そんな彼らの仲よし対談をどうぞ!

 

“バディ”として息ぴったりな2人。距離が近づいたきっかけは?

 

中島「2人で交換日記をやってるんだけど、今まで知らなかったプライベートな部分を垣間見られた気がする。紫耀が『今日は1人でさみしく美容院に行きました』って書いてきたときは、なんかかわいいなって思った(笑)」

広告の後にも続きます

 

平野「健人くんは、僕が日記に『ハリー・ポッター』シリーズを見直してるって書いたら、『俺はどこの寮だと思う?』って。知的なイメージがあるから『レイブンクロー』をおすすめしました!」

 

撮影中、相手の言動でいちばん笑ったエピソードを教えて!

 

平野「劇中で使ったキックボードを、僕が移動するときに借りていたんですね。でもあるとき、出番が終わって戻ってくると、置いたはずの場所にないんですよ。スタッフさんに聞いてみたら『中島さんが食堂まで乗っていかれました』って。キックボードに乗りながらトレーを持ってる健人くんを想像して笑ってしまいました(笑)」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル