top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

せいや、掃除に来てくれてた女性に拒否され「洗濯物マシマシ」

SmartFLASH

 

 霜降り明星のせいやが、7月17日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)で、「Zoom騒動」の影響を語った。

 

 霜降りが、2017年に『ABCお笑いグランプリ』で優勝した際のクリスタルの像と、YouTubeのコミュニティ登録者10万人突破で贈られた銀の盾がなくなったという。

 

 

 粗品はせいやに「マジでお前やろ。お前か、家を掃除してくれている女の子がパクったか」と指摘。

 せいやは「掃除に来てくれてた女の子はそんなことせえへんし、Zoomチンチン以降来なくなった」と告白。

 

 そのため「洗濯物が溜まっている」と明かし、その大きさをラーメン二郎に例えて「マシマシのもやしぐらい」と語っていた。

 

 過去にも複数の女性の影を暴露されていたせいや。3月20日放送の『爆笑問題のシンパイ賞』(テレビ朝日系)では、YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』の作家が「せいやに複数の女性の影があって心配。家に行くと女性がいる形跡がたくさんある」と暴露。

 

 しかも、それをあえて隠さず、ほかの女性にモテる男アピールをして「いつか女性問題を起こしそう」と不安がった。

 洗濯物も畳めず、部屋の掃除もできないせいやは、「掃除してくれる女性は確かにいる」と認める。

 

 追究されると「お掃除をしてくれる友達みたいな。やましいことじゃない。お金も払っているし」と反応。

 

 その女性には彼氏がいて「『そういうのじゃないです』ってフラれた」と明かしていた。

 

 前回のラジオで、真剣に恋愛することを誓っているせいや。過去の女性関係も「掃除」してクリーンな恋をしてもらいたい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル