top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

クロちゃん 渡部ご用達のかき氷店でのデートでついた“ウソ”

女性自身

クロちゃん 渡部ご用達のかき氷店でのデートでついた“ウソ”

 

「六本木でラジオのレギュラー番組を抱えていたアンジャッシュの渡部建さん(47)も、よくこのかき氷店を訪れていたそうです。SNSでは絶賛していたと聞いています」(前出・グルメライター)

 

デート後、よっぽど楽しかったのかクロちゃんはTwitterで自身が食べたという天の川をモチーフにしたおしゃれなかき氷との写真をアップ。そこでは《かき氷、天の川を食べて1年で1番ロマンチックになるんだーい♪》という言葉ともに喜びを露わにしていたが、実はこの呟きにはウソが……。

 

広告の後にも続きます

これまでも『水曜日のダウンタウン』(TBS系)などでたびたび自分をよく見せるために事実とは違う”ウソツイート”をする姿が取り上げられてきたクロちゃん。今回の“ウソ”について、目撃した女性はこう証言する。

 

「クロちゃんが食べていたかき氷は天の川モチーフのものではなく、『バナナきな粉あずきトッピング』でした。なんでこんなウソをついたのかは私にもわかりません……」(前出・目撃した女性)

 

今回のウソは、七夕を盛り上げるクロちゃんなりのかわいい演出だったのかも?

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル