top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

JUMPメンバー語る「他グループに驚かれる」ことって?

女性自身

有岡「雑誌の撮影とかでも、メンバー同士でくっつくことに何の抵抗もないし」

岡本「20代後半の男性同士で頬っぺをくっつけることってあんまりないけどね(笑)」

有岡「そう、メンバー限定。僕ら、体のどこかが必ずくっついてる(笑)」

岡本「逆にくっついてないと不安になっちゃう(笑)。大丈夫かな、って」

中島「それぞれ一人の仕事が多かったりして、久しぶりにジャンプの現場に来るとみんなすごくうれしそう。特に山田は顕著に出るよね」

広告の後にも続きます

有岡「かまってほしくてたまらない感じ。かわいいよね」

中島「ああ、会いたかったんだな、って思う」

岡本「この前も雄也と山ちゃんと僕と3人で買い物して、ご飯食べるときに、ほかのメンバーも呼んだら、急な誘いだったのに、6人も集まった」

有岡「ほかのグループの人たちに驚かれたりするよね。僕たちはふだんからフツーにご飯行くから。クリスマスプレゼントの交換も毎年してるしね」

岡本「こんな僕たちですが、『女性自身』の読者のみなさんのどんなお悩みも解決しますので、よろしくお願いします」

有岡「振り回されてるジャンプや、困ってるジャンプを楽しんでください」

中島「お孫さんの悩みとかも、ぜひお待ちしています!」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル