top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

岡田結実、ウエスト公開測定で驚異の55cmウエストを披露!さらに“甘いデートなう”写真も公開

music.jp

岡田結実、ウエスト公開測定で驚異の55cmウエストを披露!さらに“甘いデートなう”写真も公開(C)music.jp 愛されて55年、みんなと祝う55年!とことん「55」にこだわった 「雪印コーヒー」発売55年記念式典
雪印メグミルク株式会社は、2017年11月1日(水)にベクトルスタジオにてスペシャルゲスト岡田結実さんとシークレットアーティストのROLLYさんをお呼びして「雪印コーヒー発売55年記念式典」を開催いたしました。

スペシャルゲストの岡田結実さんは、ウエストが強調された大人っぽい白のワンピースを着て登場。「中学受験の時、夜甘いものが欲しくなるといつも飲んでいました!家族の次に受験勉強を支えてくれた、大切な存在です」と、雪印コーヒーにまつわる思い出を語りました。トークセッションの途中には、雪印コーヒー発売55年記念キャンペーン第1弾の「55!ムービー」を上映後、サプライズゲストとして同ムービーで使用されている「55!のうた」を歌い、作詞作曲も担当しているROLLYさんが登場。実は、同アーティストがROLLYさんであることはこの瞬間まで秘密となっており、まさかの本人登場に岡田さんは「え〜!ROLLYさんだったんですね!言われてみれば・・・納得です!!」と驚きながらも、ROLLYさんとの初対面に喜んでいました。
 また、この日のイベントは「発売55年記念式典」ということで、とことん「55」にこだわり抜いた内容。ROLLYさんは体重が55.5kg、最近替えたという新車のナンバー下2桁もまさかの「55」と、自身の「55」にまつわるエピソードをアピール。「ここからさらに550年、5500年まで頑張っていきたいと思います!」と会場の笑いを誘いました。それに対抗し、岡田さんはなんと公式プロフィールで56cmのウェストを55cmに絞ってきたことを告白。その場で公開ウェスト測定を実施し、見事ぴったり55cmになったウェストを披露しました。

 その後、キャンペーン第2弾となるWEB限定ムービー「Now & Then|人は昔から知っている 」を見たROLLYさんは、「初めてのガールフレンドと毎晩同じ時刻に同じ月を見上げて、お互いを思い出そうって約束したんですよ・・・甘い思い出ですね」とご自身の思い出を振り返りました。また、岡田さんは自身のinstagramに投稿した “デートなう”写真を大公開。映像にも登場したハート型カップルストローが会場に用意されると大はしゃぎ、それを使用しその場でも甘い“デートなう”写真の撮影にチャレンジしました。岡田さんは、照れながらもROLLYさんの55!コールを受けて可愛らしくポージング。ROLLYさんも思わず「可愛いですね、僕も“#デートなう”写真として活用させてもらいます!」とコメントしました。

 最後にはROLLYさんからは「雪印コーヒーの美味しさはずっと変わらない優しい味。大好きな雪印コーヒーをこれからもずっと愛し続けたいと思います」。岡田さんからは「小さい頃から色々な場面で私を支えてくれた雪印コーヒーとの思い出はたくさんありますが、これからも(雪印コーヒーと)たくさんの思い出を作っていきたいと思います」とゲストのお二人が「雪印コーヒー」への熱い想いをアピール。さらにフォトセッションでは発売55年を記念したケーキがサプライズで登場、まさに“55”が盛りたくさん、サプライズ続き、お祝いづくしのイベントとなりました。



https://prtimes.jp/data/corp/25205/table/5_1.jpg


【第1弾】 「55!ムービー」
タイトル :「五十五嵐(いそがらし)ゴウの人生!」(通称:55!ムービー)
出演タレント :渡部秀、都丸紗也華
監督 :スミネム
振付 :MIKIKO
音楽 :ROLLY
YouTube :



 五十五嵐(いそがらし)ゴウは、“5”にまつわるものを見ると豆太という陽気なメット男に変身してしまいます。そんなゴウの特性を知ってか知らずか、いつも側で見守ってくれる幼なじみのユキコ。二人の運命は・・・?
 ムービーの中には様々な“5”が盛り込まれており、その長さも全55秒!歌・ダンス・映像・演出すべてにおいて“55”にこだわって作られています。また、ムービーの中には「雪印コーヒー」が15個隠れています。全部見つけられるかな?




【第2弾】WEB限定ムービー 「Now & Then|人は昔から知っている」
 発売55年を記念してtwitter上で「55文字のラブレター」を募集したところ、多くの方々から、大切な思い出と共に、雪印コーヒーを飲んで頂いていたこと、愛して頂いたことがわかるメッセージが届きました。そこで、発売からの歳月を振り返り、頂いたメッセージの一部をオムニバス形式で繋いだ動画を制作。テーマは、“時代が変わっても変わらない”好きな人を思う気持ち。何度も書き直した手紙、遅刻の連絡ができず掲示板に伝言を残したデートの待ち合わせ、自宅の黒電話でした長電話など、懐かしいあの頃の恋愛シーンが蘇る“恋がしたくなる”WEBムービーです。様々な人の大切な瞬間にいつも雪印コーヒーがあったことや、これまで支えて頂いた感謝の気持ちを伝える映像作品となっています。

YouTube :



【第3弾】発売55年記念!飲んで当てよう!「雪印コーヒー」オリジナルグッズ<全55種>


 「雪印コーヒー」発売55年を記念し、とことん“55”にこだわったキャンペーンを9月25日(月)から11月18日(土)の“55”日間実施しています。魅力たっぷりのオリジナルグッズを3つのコースで各“555”名様、合計で1665名様にプレセント。

 本キャンペーンをきっかけに、「雪印コーヒー」の魅力を知っていただくとともに、発売から55年、長く愛されてきた「雪印コーヒー」の感謝の気持ちを込めました。


★第5弾もこの冬に実施予定!ご期待ください。

雪印コーヒー発売55年記念特設サイト:

http://www.yuki-coffee55.jp/




雪印コーヒー発売55年記念アカウント
【雪印コーヒー発売55年記念アカウント twitter】
雪印コーヒーの公式アカウントです。 発売55年キャンペーン情報をお届けいたします!今年は5回何かが起こる!

https://twitter.com/yuki_coffee55



TOPICS

ランキング

ジャンル