top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

EXITりんたろー。タワマンに住むも高所恐怖症でベランダ怖い

SmartFLASH

 

 EXITのりんたろー。が、7月16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、家賃31万円、80平米の新居を公開した。

 

 りんたろー。は3カ月前まで家賃10万円の1Kに住んでいたが、「チャラ男はタワマンだろ」とタワーマンションに引っ越した。

 

 

 自宅内にカメラが入ると、玄関には10万円のスニーカーが何足も並び、30万円のジャケットなど高級品がズラリ。

 

 テレビは大型で「成功者の70インチ」とコメント。朝食はドライフルーツにヨーグルト入れたものを食べ、「成功者の朝食」とやたらと「成功者」を連発。

 

 ベランダからは海やスカイツリーも見え、りんたろー。は「後輩たちに背中見せてーな」と笑顔。

 

 だがベランダに出てこないため、その理由をスタッフから聞かれると、「高所恐怖症なんで、ここが限界です」と窓に立ち尽くしていた。

 

 りんたろー。は5月20日におこなわれた『わたしの部屋に来ませんか?~恋は自粛してられない!~』(ABEMA)でも新居についてコメント。

 

 ベランダでグランピングをおこなう「ベランピング」のために、「バルコニーを改造して、ウッドデッキにイスと、ナイトプールみたいに光るテーブルを置いて、チャラくした」という。

 

 だが、高所恐怖症のため「僕は楽しめないけど友達は楽しめると思うので。河北さんに来てほしい」と河北麻友子を誘っていた。

 

 成功者を自称するりんたろー。長く住み続けてもらいたい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル