top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

賀来賢人、『今日俺』相棒の伊藤に「売れた感が満載の顔」とイジリ

SmartFLASH

群馬県内でおこなわれたロケ現場での賀来賢人

 

 7月16日、賀来賢人が、パーソナリティを務める『賀来賢人 SUZUKI“KENNTO’S CLUB”』(TOKYO FM)に出演。17日から公開が始まった映画『今日から俺は!!』にまつわるエピソードを語った。

 

 リスナーから「映画が楽しみです。撮影秘話などがあったら知りたいです」と聞かれた賀来は、「(ドラマのときから)1年半ぶりの撮影だったんですが、やっぱりちょっとみんな売れてる顔してるんですよ(笑)」と明かす。

 

 

「ドラマ版はみんな必死で。『みんなで売れような!』って支え合ってたんですが、映画版になると、それぞれCMとかも増えて、売れた顔をしてる。

 

 特に(伊藤)健太郎なんて、売れた感満載の顔してましたね。別に偉そうになったとかじゃなくて、顔がもう売れてる。嬉しくもあり、誇らしくもありましたよ」

 

 賀来がネットニュースでCMランキングを確認したところ、「今日俺メンバーが上位にいっぱいいた」とも喜んでいた。

 

 確かに、7月1日にニホンモニターが発表した『2020上半期タレントCM起用社数ランキング』では、伊藤が男性部門で5位にランクイン。女性部門では、共演者である清野菜名や橋本環奈が4位に躍り出ていた。今となっては売れっ子ぞろいだ。

 

「売れた顔をしてた」と評された伊藤も、知名度上昇を実感しているようだ。

 

 7月17日に放送された『アナザースカイ』は、『今日俺』特集として、出演メンバー登場回を再放送。2019年6月28日に登場した伊藤は、「もう町でちびっこから『伊藤!』って呼ばれます(笑)」と反響を明かした。

 

 また、知名度が上がった理由として、芸名を変えたことも大きいと話していた。

 

「もともと(芸名が)健太郎だけだったんですよ。『今日から俺は!!』やるとなって、役名も『伊藤』で本名も『伊藤』。21歳の誕生日のタイミングで(芸名に)『伊藤』ってつけました」

 

『今日俺』は、それぞれブレイクのきっかけとなったようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル