top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

ゆきぽよ、歴代彼氏は大工・とび職・屋根の防水工と職人揃い

SmartFLASH

 

 ゆきぽよが、7月15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で歴代の彼氏を語った。

 

 ゆきぽよは「手に職ついてる人たちとお付き合いしたことがある」と告白。大工、とび職、屋根の防水工などの男性と交際してきたという。

 

 

 過去の彼氏の傾向として「一途で愛してくれるし、愛はたくさんくれるんだけど。すぐ一緒に住みたがる傾向にある」と回想。

 

 交際して相手の家に泊まると、「『明日お弁当作ってくんない?』って甘えから始まる。毎朝4時くらいに起きてお弁当作ってあげて、2カ月くらいで『もう一緒に住もう』ってなっちゃう」と同棲を求められたという。

 

 ゆきぽよは7月14日のYouTubeチャンネル『ゆきぽよの「ちっぽよTV!」』でも恋愛事情についてコメント。

 

「ずっと職人と付き合ってたの。仕事終わりに、作業着着てダボダボっとした『チッ! 暑ちぃー!』って言っている、タバコふかしてるような職人さんとばっか付き合ってた」と振り返った。

 

 現在の好きな男性のタイプは「身長180cm以上で、鼻がスーっとしてるかっこいい人。で、お金持ち」だという。

 

 ゆきぽよはギャルらしく、わかりやすい男性の趣味をしているのだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル