top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

福耳、新曲「イッツ・オールライト・ママ」が日清フーズ「マ・マー」新CMのタイアップに決定!!

UtaTen

現在は杏子、山崎まさよし、COIL(岡本定義)、あらきゆうこ、元ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦 基博、さかいゆう、浜端ヨウヘイ、松室政哉、竹原ピストルと、実に12組13名からなる大所帯のユニットとして活動中。

そんな「福耳」が8月に5年ぶりのニューシングル「ブライト / Swing Swing Sing」をリリースしたのは記憶に新しいが、早くも、日清フーズ「マ・マー」新CMのために新たな楽曲を制作したことがわかった。

「イッツ・オールライト・ママ」とタイトルが付いたこの新曲はCOILの岡本定義が作詞、11月1日にAUGUSTA RECORDよりメジャーデビューを果たす期待の新人・松室政哉が作曲した爽快なポップソングとなっている。
またこの曲の発売は現在未定となっているので続報に期待したい。

11月2日(木)にはオフィスオーガスタは満25周年を迎えたことを記念し、イベントを開催する。また、2018年に結成20周年を迎える福耳が、このアニバーサリー・イヤーにどんな活動を繰り広げるのか、今後も目が離せそうにない。

TOPICS

ランキング

ジャンル