top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

たむらけんじ、鈴木紗理奈の誕生日プレゼントに「老眼鏡入れ」

SmartFLASH

 

 鈴木紗理奈とたむらけんじのYouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」の7月13日配信回で、2人が27年越しのドライブデートをおこなった。

 

 2人は元恋人だけに、たむらは「27年経って、ドライブデートしていることが、俺はちょっともう感慨深いです」と感激。

 

 

 鈴木はYouTubeの企画ながら「『デート行きましょう』ってカジュアルに言ってみたけど、ほんまにちょっとデート感を感じる」と興奮していると明かす。

 

 その話にたむらも「俺もドキドキしてきたやんかー」と応じて、2人で笑った。

 

 夜景を前に、鈴木は「夜景ってキスとかしたりするやん? 『君の瞳が……』みたいな。けんちゃんがこの後、『華奈子(鈴木の本名)の瞳が』って言い出すんちゃうかなと思ってドキドキする」とさらに感情を高ぶらせた。

 

 動画公開日は鈴木の43歳の誕生日で、サプライズでプレゼントを渡そうとするたむらに、鈴木は「嬉しい。そんなんされたら好きになる」とウットリ。

 

 だが、プレゼントは「老眼鏡入れ」で、鈴木は「嬉しいけど、バラされた! 私が老眼って。全然近くが見えへんの」と涙ながらに告白していた。

 

 著書『悩みは武器 思いどおりに行ってたまるか!』(光文社)も話題の鈴木。元カップルの仲よしぶりが見られるYouTubeは貴重だ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル