top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

家ピューマのメッシくん「コレ食べていい物なの?」とお魚を前に困惑する

マランダー



 ビッグキャット・ピューマの主食はお肉である。だがいわゆる「猫」の好きなものと言えば魚! ピューマって魚は食べるのかな?

 家ピューマのメッシくん、新鮮なお魚を前にして大興奮気味なんだけれど、さて美味しくいただいてくれたのだろうか。ぜひ動画を見てほしいな。

Месси захотел рыбку! Дегустация форели

 メッシのおうちにとれとれのマスがやって来た! スーパーで売ってる冷凍モノじゃないよ! 川から獲ってきたばかりの新鮮なヤツ! 

「どうやって食べようかな」と洗っていたら、メッシくんが飛んで来た。美味しそうでしょ? ちょっと食べる?



 でもメッシくんてば、かじったり舐めたりはしてみるものの、イマイチ食べ物というよりはオモチャの扱いかも。
 


 ご主人のサーシャさんがカットして来てくれたけれど、なかなか飲み込めないみたい。



 もっと細かく切ってみたよ。でもやっぱりダメ?


 魚に興味はたっぷりあるんだけれど、どうやら食べるまでには何かのハードルっぽいものがあるみたい。

 こちらは生きているチョウザメに興味津々なメッシくん。
この投稿をInstagramで見る

I_am_puma(@l_am_puma)がシェアした投稿 – 2019年 2月月5日午前5時19分PST


「猫って魚好きでしょ? メッシも猫の仲間じゃないの?」などとサーシャさんたちが声をかけても、食べられないものは仕方ないよね。メッシに肉以外の味を試してもらいたかったらしいサーシャさんたちだが、「魚を食べるピューマ」は次回までお預けのようだ。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル