top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

福原遥が可愛すぎるみつめ顔を披露!みつめ顔をするのは「好きな人に向けて“大好きだよ”という気持ちを伝えるとき」

フィールドキャスター





コンタクトレンズメーカーのシードは、「JILL STUART」とコラボレーションした1日使い捨てカラーコンタクトレンズ「ジルスチュアート 1day UV」の新色(ブラウン・ブラック)を7月15日(水)より発売します。



発売に伴い、新色および新CMをお披露目する発表イベントが「スペースSF汐留」で開催され福原遥さんが登場しました。



今回福原は、新商品のプレゼンテーションに初挑戦。



最初は、「緊張する」と話していましたが、プレゼンテーションが始まると、そんな不安を一切感じさせず、さすがの表現力で新色の「ブラウン」「ブラック」を紹介しました。



そのあとのトークセッションでは、CM撮影のエピソードとともに、みつめ顔のポイントを紹介。



MCが“どんなシーンでみつめ顔は効果的ですか?”と質問すると「好きな人に向けて“大好きだよ”という気持ちを伝えるとき、目で訴えかけるのは効果的だと思う」と回答。



また、“新色のブラウン・ブラックをどんなシーンで使いたいですか?”という質問に対しては「ブラウンはアクティブに遊びに行くときに、ブラックはお洒落なレストランに行く時などに使用したい」とコメントしました。



そして、イベントがクロージングに向かうと、MCがとびっきりのみつめ顔をリクエスト。



恥ずかしいと言いながらも、カメラに向かってみつめ顔を披露すると、吸 い込まれるようなみつめ顔に会場内は心奪われていました。


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル