top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

ロイヤルホスト 日本全国の厳選素材を使用した「神戸ビーフ御膳」が登場

GourmetBiz

ロイヤルホストは、神戸ビーフ(※広島県以西は佐賀牛を使用)、北海道宗谷産大粒帆立、フレッシュ野菜、メロンといった厳選した国産食材をふんだんに使った御膳を7月22日(水)から全国のロイヤルホスト店舗で販売します。

こだわりの肉料理を提供するロイヤルホストから、今回は黒毛和牛の中でも厳しい基準を満たした高品質な神戸ビーフを使用した御膳が登場します。神戸ビーフは、さらりとした上質な脂と食べ飽きない澄んだ味わいが特徴となっています。

同メニューは、日本各地の魅力ある国産食材を応援する「Good JAPAN」シリーズ(2013年より開始)を受け継ぎ、“食を通じて日本を元気に”という思いを込めた、期間限定商品となっています。

『神戸ビーフ御膳』概要

販売期間 : 2020年7月22日(水)~ 8月下旬(予定)
販売時間 : 11:00~22:00(予定)
販売店舗 : 神戸ビーフ御膳(岡山県以東177店舗、新横浜駅ビル店を除く)
佐賀牛御膳(※広島県以西、沖縄県含む九州エリア41店舗、長崎駅ビル店を除く)
*食材の収穫状況などによって、一部商品およびフェアメニューの販売終了時期が予定と異なる場合があります。
*一部取り扱いのない店舗、販売期間・価格が異なる店舗があります。
*店舗の在庫状況により売り切れ次第終了となります。
*天候や収穫状況により、予定産地からの入荷ができない場合は、異なる産地の食材を使用する場合があります。

『神戸ビーフ御膳』の紹介

食を通じて日本を元気に。その思いから、ロイヤルホストがとっておきの食材を厳選し、黒毛和牛の中でも選び抜かれた「神戸ビーフ」と、濃厚な味わいの宗谷産大粒帆立のグリルを一度に味わえる御膳で、贅沢なひとときを提供します。
鉄板焼きレストランの雰囲気を御膳スタイルで楽しめるようになっています。

<神戸ビーフ>

<宗谷産大粒帆立>

<国産フレッシュ野菜>

<国産メロン>

『神戸ビーフ御膳』


3,480円+税/1034kcal
神戸ビーフステーキご飯
だし醤油と北海道産山わさびの醤油漬け
舞茸・ぶなしめじ・栗の甘露煮の付け合わせ
宗谷産大粒帆立と海老のグリル~鉄板焼き~
おろしゆずぽん酢ソース(高知県産ゆず使用)
国産野菜サラダ~オニオンドレッシング~
味噌汁、漬物(国産野菜の京華だいこん)
国産メロン

丁寧に焼き上げた神戸ビーフステーキご飯には、香り豊かな舞茸、
ぶなしめじ、栗の甘露煮が彩りを添え、北海道産山わさびの醤油漬のピリッとした辛味が全体を引き締めます。
さらに宗谷産大粒帆立のグリル、国産野菜のフレッシュサラダと漬物、
みずみずしい国産メロンもついた、豪華食材を一度に楽しめる御膳となっています。

※広島県以西と沖縄県含む九州エリアでは、
九州地方の銘柄牛である佐賀牛を使用した「佐賀牛御膳」を販売します。

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル