top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

LINE MUSIC1位獲得!井上苑子「せかいでいちばん」サプライズで逆プロポーズ!?

UtaTen

新曲「せかいでいちばん」はドラマティックなメロディラインに、恋する女性のピュアな想いが重なった、心暖まるラブソング。そのミュージックビデオの内容は、クリスマス前の東京の街を舞台にした、ドラマ仕立てのショートムービー。キャストの主演のカップルにはリクルート ゼクシー縁結びカウンターのCMが話題の俳優、五十嵐健人と、集英社non-no専属モデル・女優の岡本杏理を起用。また、「あいのり」ファンには懐かしい、2007年放送「あいのり」出演の元メンバー、桃とクロがエキストラとして出演している。そんな、ふとしたことからすれ違ってしまった二人の結末は・・・サプライズで逆プロポーズ!?まずは、ミュージックビデオを要チェック。

撮影は、恋人同士のラブストーリーということで、そのまま実際のデートコースになるロケ地をセレクトした結果、銀座、横浜、東京タワーの周辺で行なわれた。また、回想シーンの観覧車は横浜のランドマークのひとつでもあるモザイクモール港北の観覧車で撮影。井上苑子の歌唱シーンのレストランは、まさにデートやパーティにぴったりな千代田区・神田淡路町にある、ブルーノートジャパンがプロデュースするcafe104.5で撮影が行なわれた。冬のデートの参考にこちらも要チェック。

■井上苑子 せかいでいちばん


TOPICS

ランキング

ジャンル