top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

中居正広、17歳の恋愛話に「やましいことできないじゃん」

SmartFLASH

 

 中居正広が、7月9日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で、17歳の女子高生タレント・向葵(ひなた)まるの恋愛事情に興味津々で聞き入った。

 

 向葵は恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(ABEMA)で共演した1歳年上の男性と交際しているという。

 

 

 その話に中居は「俺ぐらいの世代の恋愛リアリティーショーってないのかね?」と告白。宮川大輔から「多分おもろないと思う!」とツッコまれていた。

 

 向葵は『今日~』で1度フラれ、「すごい私、会いたくて、会いたくて、大好きで」と号泣したという。

 

 話を聞いた中居は、胸を押さえて「キュンキュンしてきた! そんな『会いたくて会いたくて』って西野カナじゃん!」と絶叫した。

 

 また、向葵は彼氏と位置情報を共有できるアプリを使い、常に互いの居場所を把握しているという。

 

 中居は「彼、ウソつけないじゃん。やましいことできないじゃん! 人生やましくないと!」とコメント。

 

 宮川から「中居くんの言うことはわかるけど、17歳に言うことではない。そこはピュアにいっとかんと」とたしなめられていた。

 

 中居が出演する恋愛リアリティーショーが実現したら、すごいことになりそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル