top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

桜井日奈子&小西桜子がパジャマ姿で登壇!ドラマパラビ『ふろがーる!』会見生配信

テレビドガッチ


桜井日奈子と小西桜子が、ドラマパラビ『ふろがーる!』(テレビ東京ほか、7月15日スタート、毎週水曜24:58~)の放送に先がけて、7月13日(月)12時20分から「テレビ東京公式YouTube」にて会見生配信を行うことが分かった。※YouTubeにて生配信後、アーカイブ配信もあり。

同ドラマは、桜井演じる自宅のお風呂を愛してやまない主人公のOL・生実野早夜子(おゆみのさよこ)が主人公。早夜子が、さまざまな入浴方法に挑戦し、「最高のお風呂とは何か?」を求め、お風呂中心のライフスタイルを貫く物語。原作は、片山ユキヲ作の「ふろがーる! 」。2015年から2016年まで「週刊ビッグコミックスピリッツ」で連載され、単行本(全3巻)が刊行された、お風呂体験をテーマとした新たなジャンルの漫画だ。小西は、早夜子の大学時代の後輩・檜山愛乃(ひやまあいの)役を演じる。

今回行われる生配信前半では、役紹介を含めドラマの魅力や出演者の素顔に迫る。後半では視聴者から届いた質問にその場で答えていく。当日は、お風呂上りを連想させるパジャマ姿で、桜井と小西が登壇。パジャマ姿のふたりに癒されること間違いなし!?

なお、このドラマは動画配信サービス「Paravi(パラビ)」での全話先行独占配信が決定している。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル