top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『スプラトゥーン2』更新データVer.1.4.1の配信開始─シェルタータイプのブキやソイチューバーの問題などを修正

iid|ゲーム

[おしらせ]本日、10月20日(金)午前10時より、更新データVer.1.4.1を配信致しました。詳しい更新内容は下記のページをご覧ください。https://t.co/a6Lw2OXr48— Splatoon(スプラトゥーン) (@SplatoonJP) 2017年10月20日
ニンテンドースイッチソフト『スプラトゥーン2』の更新データ「Ver.1.4.1」の配信が、本日10月20日の午前10時より開始しました。

イカとヒトの姿を使い分け、移動と攻撃を切り替えて地形をインクで染めていく、ユニークなニンテンドースイッチソフト『スプラトゥーン2』。新たな楽しさや刺激もふんだんに盛り込まれた本作を、すでに多くの方が楽しんでいます。

このたび配信された「Ver.1.4.1」では、シェルタータイプのブキやソイチューバーの問題点などを修正。またエンガワ河川敷にて、スタート地点付近のイカ返しを超えられた問題も修正されています。今回のデータを適用すると、「Ver.1.4.0」以下のユーザーとのイカッチャでの通信はできなくなるので、早めに「Ver.1.4.1」をダウンロードしておきましょう。

【更新データ「Ver.1.4.1」の内容】
■対戦に関する変更
・相手のシェルタータイプのブキが、射撃しているにもかかわらずカサが開いたままになることがある問題を修正しました。
・ソイチューバーを一瞬だけチャージしてすぐにイカになったとき、その後ZRボタンを離しても、ZLボタンを離すまでチャージキープが継続してしまう問題を修正しました。
・エンガワ河川敷で、スタート地点付近のイカ返しを越えることができる問題を修正しました。

※更新データ(Ver.1.4.1)に更新すると、更新データ(Ver.1.4.0以下)をお使いの方とはイカッチャでの通信ができなくなります。
[おしらせ]今回は主に不具合の修正を行うために臨時で更新データを配信致しました。次回に予定している、システム面の使い勝手向上などを含む更新データは、これまでお伝えしていました通り、11月下旬に配信する予定です。— Splatoon(スプラトゥーン) (@SplatoonJP) 2017年10月20日
『スプラトゥーン2』は好評発売中。価格は、5,980円(税抜)です。

(C)2017 Nintendo

TOPICS

ランキング

ジャンル