top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ファーストサマーウイカの売れる戦略は「3つのアイコン」理論

SmartFLASH

 

 7月7日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、ファーストサマーウイカが「売れるための緻密な戦略」を語った。

 

 舞台役者、アイドル・BiSなどを経てブレイク中のウイカは、「泥水をすすってきた」と告白。

 

広告の後にも続きます

 

 本来は文科系だが、ヤンキーっぽい見た目については意識してやっているという。それは、売れている人を研究して「その人を3つのワードで例えられればいい」と発見したからだという。

 

 その「3つのアイコン」理論として、オードリー・春日俊彰なら「ピンクのベスト、1:9分け、トゥース」と3つの特徴を世間に認知させるのが重要だという。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル