テミン(SHINee)、日本初ソロステージ「TAEMIN THE 1st STAGE 日本武道館」が映像商品として発売決定!

テミン(SHINee)、日本初ソロステージ「TAEMIN THE 1st STAGE 日本武道館」が映像商品として発売決定!
テミン(SHINee)、韓国でのソロコンサート「'OFF-SICK'」が、遂に日本上陸!!

テミン(SHINee)の「TAEMIN THE 1st STAGE 日本武道館」が11月に映像商品化決定! 日本での初のソロステージとして、日本武道館で7月1日(土)2日(日)の2日に渡り開催され28,000人を即完動員、熱狂させた渾身のライブが待望のパッケージ化。
ソロパフォーマンスを360度からより身近に体感してもらい、武道館という会場の特性を最大限活かす為、センターステージを採用し、八角形のステージ上面に4面立体LEDスクリーンを設置、テミンの妖艶かつストイックな世界観を、ダンス・映像・照明・彼のアイコンでもあるピアノの弾き語りなどで余すことなく表現した。その空気感・感動をそのままに詰め込んだ映像商品となっている。
 更に当日会場には、演出の一部として香りを会場中に満たし、視覚や聴覚だけではなく嗅覚も刺激してライブを更に立体的に体感できる演出も組まれた。完全限定生産コンプリート盤(FC Limited Edition)には、この当日と全く同じ香りを再現したフレグランスディフューザーとアロマストーンが同梱される。この香りに包まれながら映像を観ると、あの日の武道館の記憶が鮮明に呼び起こされる。まさに、テミンの初めてのソロステージを五感すべてで感じられる商品となっている。
 各形態に含まれるライブ本編映像はもちろんのこと、ドキュメンタリー映像は、LINE LIVEで放送された映像とは異なる新たな素材を加え編集し直したこの映像商品でしか観ることができない特別バージョンとなっている。

さらに、テミンの韓国でのソロコンサート「’OFF-SICK’」が、遂に日本に上陸することも決定!!8月25日(金)〜27日(日)に韓国のソウルオリンピック公園オリンピックホールで12,000人を動員し大盛況で幕を閉じたソロコンサート「OFF-SICK」を、さらにパワーアップさせた内容となる「OFF-SICK」。韓国では10月14(土)、15日(日)に行われ大盛況で幕を閉じた本公演の、日本での開催が決定!!「TAEMIN THE 1st STAGE 日本武道館」とはまた違った魅力溢れるこのライブに乞うご期待!!10月17日(火)よりファンクラブ先行を受付スタート!詳しくはホームページまで。

現在、Amazonプライムビデオ・オリジナルドラマ「ファイナルライフ-明日、君が消えても-」で、松田翔太と共演中のテミン。ドラマ主題歌には新曲の「What’s This Feeling」が起用されるなど、ドラマ、ライブ映像商品、コンサート開催とテミンの快進撃はまだまだ止まらない!

更新日:2017年10月20日
提供元:歌詞検索・音楽メディアUtaTen

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(音楽)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME