top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「SUPER JUNIOR」、ファン待望の日本カムバック! 12月6日ファンクラブ限定シングルリリース

ワウコリア


歌手、タレント、モデル等各ジャンルで活躍中のアジアNo.1マルチエンタテインメントグループ「SUPER JUNIOR」。単独コンサート「SUPER SHOW」は全世界主要28都市での公演数が100回を突破し、累積動員数は約176万人を記録。日本では京セラドーム公演、さらに3年連続東京ドーム公演を開催している。2015年に韓国で結成10周年を迎えた彼らは、グループとしての活動だけでなく、ユニット活動を含め、個人活動においてもアジア各国で絶大な人気を誇っている。

そんな「SUPER JUNIOR」がついに日本でのカムバックが決定し話題を呼んでいる。2015年にリリースされた「Devil / Magic」以来約2年ぶりとなるシングルがファンクラブ:E.L.F-JAPANショップ限定でのリリースが決定した。カムバックとなる今作は、日本オリジナル楽曲の「On and On」を収録した内容となっており、DVD盤にはメンバー7人のスペシャルインタビューやジャケットメイキング映像を収録。さらにSpecial Box盤は、撮り下ろし最新ビジュアルが詰まった豪華フォトブックに加え、各メンバーのソロイベント・日本ツアーの未公開・秘蔵映像も収録。約2年の軌跡を感じられる超豪華内容で満足必至な永久保存盤となっている。

リーダーのイトゥクは、「ついに日本でのシングルリリースが決定しました。しばらくメンバーのソロ活動が続いていましたが、これからはSUPER JUNIORメンバー全員で日本のみなさんに会いに行きます。これからのSUPER JUNIORの活動に期待をしてください!」とメッセージをよせた。また日本オリジナル曲「On and On」の作曲にも参加したシウォンは、「「On and On」は日本のみなさんと一緒にこれからも幸せな時間をたくさん過ごしたいという気持ちを込めた曲です。ファンクラブイベントも開催されますので、ぜひ「On and On」で会場を一つにできたらと思います。」と熱いメッセージを寄せた。

TOPICS

ランキング

ジャンル