top_line

指原莉乃、収入はフット後藤の「倍倍」だが「マジで貯めてる」

SmartFLASH

 

 指原莉乃が、7月6日放送の『しゃべくり007SP』(日本テレビ系)で、自身の収入について語った。

 

 フットボールアワー・後藤輝基、SHELLYと出演した指原。「誰が(一番)稼いでるのか」と質問され、後藤は「それはもう丸わかりやん。指原」と返答。

 

 

「後藤の倍くらい稼いでいるの?」と聞かれると、指原は「倍倍くらいです」と即答。「後藤さんがどれくらいか知らないですけど、推測で倍倍」と補足した。

 

 お金の使い道については「本当に使っていない。マジで貯めています」と告白。「今後のために。女の人のタレントって長く(表に)出る人ってあんまりいないかなって。そうなったときに自分も貯金があったほうがいいかなって」と堅実な面も見せた。

 

 また「3カ月前に引っ越しました。ほぼ窓です。下から上までほぼ窓」と報告。「何が見える?」と聞かれ、指原は「東京タワー」と打ち明けていた。

 

 指原は、2016年12月6日放送の『今夜くらべてみました』では、スマホゲームに課金する話で「HKT48の若い子がやっているゲームを一緒にやるんです。皆が夜中にポチポチやってるのを一晩で課金して追いぬかすのがめちゃめちゃ好きです!」と告白。後藤から「金に物を言わせて!」とツッコまれていた。

 

 指原プロデュースのカラコン「トパーズ」は9月に新作が発売。「倍倍倍」ぐらい稼ぎそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル