乃木坂46・与田祐希、人生初の水着カット公開「貴重な経験になりました」

乃木坂46・与田祐希、人生初の水着カット公開「貴重な経験になりました」
 人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(17)の1st写真集『日向の温度』(11月28日発売・幻冬舎)に収録される、自身初の水着カットが17日、公開された。シンガポールの高級ホテル「マリーナ・ベイ・サンズ」の屋上プールで、純白のビキニを披露した。


 初めての水着カットについて、与田は「賛否両論あるかと思いますが、私にとってすごく貴重な経験になったしできるだけいい状態で!って思って、トレーニングしてみたりさらに気が引き締まりました」とコメント。恥じらいを感じさせながらも「安心して見てくださいね」とアピールしている。

 今回は3種類の水着を着用しているが、シンガポールとインドネシアを舞台にさまざまな表情を見せていることから「ステキな写真が多すぎて、当初予定していたよりも水着カットが多くなりました」と内容を紹介している。

 本作は「通常版」「セブンネット版」「TSUTAYA版」の3パターンで出版され、それぞれ異なる表紙が採用されている。
更新日:2017年10月17日
提供元:TBS for スゴ得

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME