top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

2020年上半期で最も驚いた芸能人の結婚とは!?

JOOKEY

世間から注目をあつめる芸能人結婚のニュース。2020年も半年が過ぎ、さまざまな芸能人が幸せな報告をしてくれましたよね。朗報が相次ぐ中、世間の人が最も驚いたのは誰の結婚でしょう。おめでたい芸能人をピックアップします!

 

■質問内容

2020年上半期で最も驚いた芸能人の結婚はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:生田斗真&清野菜名 61.0%
2位:鈴木達央&LiSA 16.0%
2位:武田真治&静まなみ 16.0%
4位:山内総一郎(フジファブリック)&平岩紙 13.0%
4位:柄本時生&入来茉里 13.0%
6位:前野智昭&小松未可子 11.0%
7位:松尾アトム前派出所&中野聡子(日本エレキテル連合) 7.0%
8位:三浦祐太朗&牧野由依 6.0%
9位:岡本信彦&大亀あすか 5.0%


 

●1位:生田斗真&清野菜名

他と大差をつけ1位に選ばれたのは、俳優として活躍するジャニタレ、生田斗真さんと、女優の清野菜名さんのご結婚です。ドラマで共演して以降、5年間の愛を実らせ今年6月にご結婚されました。清野さんは生田さんの恋人である事実を匂わせなかったとして、ジャニーズのファンからも好印象をもたれているようです。マスコミあてに結婚報告をするFAXでは、二人の署名が達筆すぎると話題になりました。

 

 

●2位:鈴木達央&LiSA 

続いて2位に選ばれたのは、声優や歌手として活躍中の鈴木達央さんと、アニソン界で注目を集める、歌手のLiSAさんです。LiSAさんは大ヒットアニメ『鬼滅の刃』のテーマソングを担当し、昨年はNHK紅白歌合戦に出場。今最も人気のアニソン歌手と言えるでしょう。それだけに、1月に届いたお二人の結婚報告は多くの人を驚かせたようです。

 

●3位:同率2位:武田真治&静まなみ

同じく2位にランクインしたのは、俳優の武田真治さんとモデルの静まなみさんのご結婚報道です。デビュー当時はフェミ男として女性たちから人気を得ていた武田さん。今では鍛え抜かれた肉体美で再ブレイクを果たしていますよね。NHK紅白歌合戦では筋肉体操を披露し多くの注目を集めました。今年1月に結婚報道がありましたが、まだ結婚はしていません。トーク番組に出演した際「不急ではない」とコメントし、ゆっくり愛をはぐくんでいるようです。

 


2020年6月
調査対象:10~40代の男女

 

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル