top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中村獅童、愛息子との初3ショットを公開!「三人兄弟に見える」「心が暖かくなりました」と話題に

耳マン

中村獅童、親子3人で寝そべる姿を初披露!

歌舞伎俳優の中村獅童が、7月7日に自身のInstagramを更新。愛息子ふたりとのスリーショットを公開し、「みんなそっくり!」「微笑ましいですね」とネット上で反響が広がっている。

この投稿をInstagramで見る

七夕の夜 #初スリーショット #陽喜 #夏幹 #獅童

Shido Nakamura(@shido_nakamura)がシェアした投稿 – 2020年 7月月7日午前4時50分PDT

中村獅童 Instagram

<ノンスタ石田の娘ハグに反響>

6月27日に第2子の夏幹(なつき)くんが生まれたばかりの中村。この日のエントリーでは「七夕の夜」「#初スリーショット」とキャプションを添えて、2017年に誕生した第1子の陽喜(はるき)くんを交えた親子3人のプライベートショットを披露した。写真のなかの彼は、愛息子ふたりと一緒に大きなベッドに川の字で寝転がっている。陽喜くんの腕に触れる優しげな表情は、まさしく“パパの顔”だ。ベッドの真ん中には、生後間もない夏幹くんがすやすやと眠る様子も見受けられ、家族の幸福感に満ちあふれた投稿となっている。

「可愛いし最高だね」「幸せ感じる」と反響続々

広告の後にも続きます

中村の家族愛あふれる初スリーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「3ショット癒されます」「とても良いお写真ですね」「幸せ感じる」「可愛いし最高だね」「とても心が暖かくなりました」「微笑ましいですね」「寝顔が天使」と大盛況。加えて「早くもお兄ちゃんの貫禄!?」「すんごく大人びてる」「凛々しく見える」「お兄ちゃんの顔してますね」と、陽喜くんの変化に注目するフォロワーも続出している。また親子の顔立ちについても「同じ顔が揃ってますね!」「みんなそっくり!」「三人兄弟に見える」といったコメントが相次いで寄せられている。

5月末にYouTubeチャンネル『中村獅童一家チャンネル』を開設した中村。同チャンネルでは陽喜くんの散髪に初挑戦する動画など、“イクメン”な中村の姿が確認できる。気になった人はぜひチェックしてみましょうっ!

HEW

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル