top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

霜降りせいや、Zoom騒動に武田真治から「神様のプレゼント」

SmartFLASH

 

 7月3日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)で、霜降り明星・せいやが「Zoom騒動」の余波を語った。

 

 せいやは6月18日、「文春オンライン」にて、ウェブ会議サービス「Zoom」で一般女性を前に、下半身を露出するセクハラ行為をしたと報じられた。このことに対し、多くの芸人から激励をもらったという。

 

 

 一緒に飲みに行ったダウンタウンの松本人志は、6月29日のツイッターに「後輩芸人と久しぶりに飲んだー。やっぱり楽しいなー。せいやは何故か元気なさげでした」と投稿。ツイッターにせいやの名前を出してくれたことに、「あんまりないことですごい」と感激していた。

 

 また、共演した武田真治が楽屋に来てくれて、「恥ずかしかったでしょう? でも、芸能界で頑張れっていう神様のプレゼントだから。気にせず頑張って」とエールをくれたそうだ。

 

 さらに、元カノからも連絡があり、「別れていてよかった」とつづられていたことを笑って話していた。

 

 今後については「ちゃんと恋愛します! この夏勝負かも」と意気込んでいた。
 騒動にめげず、元気に活躍しているせいや。お笑い第7世代を今後も引っ張っていってもらいたい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル