top_line

クリスピー・クリーム・ドーナツが「1ダズン買うと、もう1ダズンプレゼント!」キャンペーンを実施中! 店舗で買うときの注意点を確認しておこう

Pouch[ポーチ]

クリスピー・クリーム・ドーナツが「1ダズン買うと、もう1ダズンプレゼント!」キャンペーンを実施中! 店舗で買うときの注意点を確認しておこう

今年2020年に創業83周年を迎えるクリスピー・クリーム・ドーナツが、記念のプレゼントキャンペーンを実施。

「オリジナル・グレーズド ダズン」を1セット買うと、もう1セット無料でプレゼントしてくれるそうなんです~!

限定数に達したため事前予約は終了してしまいましたが、店舗での販売が行われるのでご安心を。ただし期間・数量・店舗限定なので、あらかじめ詳細をチェックしておきましょう☆

【ドーナツをたらふく食べられるよ~!】

「オリジナル・グレーズド ダズン」は、看板商品の「オリジナル・グレーズド」が12個入ったセット。

今回のキャンペーンに参加すると、1セットの本体価格1600円で、合計24個ものドーナツ(!)をゲットできちゃいます。

【注:「各店2日のみ」の販売となります】

店舗での販売期間は7月7日から10日までの4日間。Mercedes me Tokyo HANEDA、エチカ池袋店、ジャズドリーム長島店、イベント・催事店舗を除く全店舗で行われます。

ただし全店が4日間連続で行うわけではないので注意が必要!

各店2日間のみの開催となるほか、店舗によって予定数量も異なるので、公式サイトからスケジュールを確認してみてください。

東京都内の店舗でもっとも予定数量が多いのは、有楽町イトシア店。

7月9日・10日に各日100セットずつ販売されるようなので、お近くの方は足を運んでみるといいかもしれません。

【密にならないための取り組みも実施】

注文は1人1セットまで。予約や取り置きはできないので、ご注意くださいね。

また今回のキャンペーンでは、密にならない取り組みとして、一部店舗において「整理券を配布」「受け取り時間の分散」といった取り組みを行っているそうです。

詳細については、各店舗のスタッフに聞いてみてくださいね。

参照元:クリスピー・クリーム・ドーナツ[1][2]
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル