top_line

長澤まさみ、橋本環奈との交友明かす「相談に乗ってもらってます」

モデルプレス

【モデルプレス=2020/07/06】女優の長澤まさみが、5日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム 夏の1時間SP」(夜10時~)に出演。女優の橋本環奈や有村架純との交流を明かした。

長澤まさみ、橋本環奈 (C)モデルプレス
◆長澤まさみ、後輩・橋本環奈に人間関係の相談をすることを告白

長澤まさみ (C)モデルプレス
交友関係があるのは、「だいたい共演者の方」という長澤は、仲の良い人を問われると橋本の名前を挙げ、「だいぶ後輩なんですけど、よく食事に行きます」と話した。

くりぃむしちゅー・上田晋也が、「やっぱり長澤さんがいろんなアドバイスしてあげたりとか?女優業というものに関して」と長澤と橋本の関係について質問すると、長澤は「全然。相談に乗ってもらってます」と笑い、橋本に人間関係の相談をして「そういうところがダメなんだと思います。こうですよね、まさみさんは。だからこうしたらいいと思います」などと橋本からアドバイスをもらうことを告白。

橋本環奈 (C)モデルプレス
上田が「そんな20歳21歳の子に言われてちょっとカチンときたりしない?」とかなり後輩にあたる橋本の言葉に腹が立たないのかを問うと、長澤は「こないです。すごいなーって…」と言い、先輩後輩を超えた2人の関係性に上田は「意外」と驚いた。

◆長澤まさみ、有村架純との交流を明かす 

有村架純 (C)モデルプレス
そして、他の友人として長澤は有村を挙げ、有村にも相談をすると話した。上田が「向こうもお仕事のこととかで相談してきたりするでしょ?」と問うと、長澤は「そうですね。不安そうにしてるときはありますけどしっかりしてるんでね…。『頑張れ!』って言うとみんなもう頑張ってます。すごいなって思います」と後輩へのリスペクトを語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル