top_line

藤原紀香、鼻歌を全力で歌うも、夫・愛之助から「音程が違う」

SmartFLASH

 

 7月4日放送の『嵐にしやがれ』で、藤原紀香が家庭での秘話を語った。

 

 藤原は家で鼻歌を全力で歌ってしまうという。テレビで流れている曲などを鼻歌で歌うが、「だんだん盛り上がってきて大爆発しちゃう」と告白。

 

 タケモトピアノのCMソングを本気で歌い出すが、夫・片岡愛之助から「音程が違う」と注意されたことを笑って話していた。突然大声で歌い出した藤原に、嵐の一同から「めっちゃ本気だな」とツッコミが飛んでいた。

 

 

 藤原は5月4日のブログでは、家からリモート出演する愛之助を “隠し撮り” した写真を公開。

 

「家では、夫が、いま、面白い番組の、楽しい皆さんと、超ロングな番組収録のリモートをしています」と夫の様子を報告。「昼から、髪を自分で整えたり、届いた機材や照明をセッティングして、シャツにピンマイクをつけ、パソコンとカメラをつなぎ、なんだかんだ、がんばっている姿を見ていました」とコメント。

 

「大変だけど、やりがいありそうですね すべてセルフで作り上げるリモート出演、何かの番組で、ぜひ、チャレンジしてみたいです」と期待を寄せた。

 

 公開中の映画『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』に出演の藤原。コロナ禍でも夫婦仲よくやっているようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル