top_line

植原卓也・平間壮一・水田航生によるユニット「3LDK」、無観客ライブを開催 公演ビジュアルも解禁

SPICE

植原卓也・平間壮一・水田航生によるユニット「3LDK」、無観客ライブを開催 公演ビジュアルも解禁


2020年8月1(土)~2日(日)の2日間、「3LDK」による、LINELIVEにて無観客配信ライブ『3LDK SPECIAL LIVE-UNLOCK-』を実施することが発表された。さらに本ライブ開催のために撮りおろしたメインビジュアル、タイトルロゴも公開された。

ミュージカル『エリザベート』やミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』と2度の帝国劇場作品に参加する植原卓也、今年11月より開幕予定の『RENT』で主演・マークを務める平間壮一、ブロードウェイ・ミュージカル『ウエスト・サイド・ストーリー』 やミュージカル『ボディガード』という人気作品への出演が続く水田航生。アミューズ所属俳優が一堂に集う年末恒例のファン感謝ライブ『SUPER ハンサム LIVE 』でのパフォーマンス力の高さで人気を誇る、植原・平間・水田の3名によるユニットが「3LDK」だ。

本企画は、新型コロナ感染症の影響で彼らの出演舞台も軒並み中止となり、応援してくれるファンにステージに立つ姿を見せることができない状況下でも、「自分たちのパフォーマンスを届け、少しでも気持ちを明るく心から楽しんでもらいたい」という思いから、"無観客配信LIVE"という形での開催が決まった。本ライブでは、まるでステージに飛び込んだかのような臨場感を視聴者の自宅から体感できる内容となる予定だ。4公演それぞれその回でしか観られないスペシャルコーナーもあり、新たな3人の挑戦に期待したい。


3LDK ロゴ



タイトルの「UNLOCK」には、自粛期間により塞ぎがちになってしまった心の扉を彼らが開け、エンターテインメントの世界へいざない、一緒に心から楽しんでもらいたい、という願いが込められている。また、解禁となったビジュアルは、3人のテーマカラーである、赤・青・緑の照明に照らされた大人っぽい彼らの表情が目を惹くものとなっている。タイトルロゴは、扉を開ける“三”つ葉の鍵をモチーフにしている。

本公演では、グッズ販売も決定しており、詳細は3LDKの公式Twitterにて随時更新されるので、チェックしておこう。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル