top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

成田凌が「リアルさ」を追求したCanonのショートムービー解禁 フジファブリックの書き下ろし新曲も

SPICE

フジファブリックが書き下ろした新曲「かくれんぼ」が使用された、成田凌主演、Canonのショートムービー「僕たちは今日、お別れします。」がWEB限定で公開された。


成田凌




成田凌、藤野有理




藤野有理



本動画は、別れを迎える男女のやりとりと、その中にある「写真」にスポットを当て、「自分の人生そのものは、いつも写真とともにある」というメッセージが込められたストーリー。成田凌とヒロイン役を演じる藤野有理による、別れを迎えた男女のリアルな空気感が見どころとなっております。また、劇中に使用されている写真は、実際に成田自身がキヤノンの最新ミラーレスカメラ「EOS M100」を使用して撮影した写真となっているとのこと。

広告の後にも続きます


成田凌、藤野有理




成田凌、藤野有理




成田凌




成田凌



また動画の公開と合わせて、それぞれにとっての「"This" is my life.」となる大切な写真とエピソードを募集する、「"This" is my life. project」が立ち上がった。応募した方の中から抽選で3名に、最新のミラーレスカメラEOS M100がプレゼントされる。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル