top_line

元「Wonder Girls」ヘリム、きょう(5日)結婚式

ワウコリア


7年間交際した「Wonder Girls」出身のウ・ヘリムとシン・ミンチョルがきょう(5日)、ソウル某所で結婚式を挙げ、夫婦の縁を結ぶことになった。

2人は2013年から交際を開始。ことし3月から交際をオープンにし、MBC「リアル恋愛羨んだら負けだ」で「長寿カップル」の秘訣を公開した。

特に、ウ・ヘリムは結婚前、SNSに自筆の手紙を掲載し、ファンに感謝の気持ちを伝えた。彼女は「すでに多くの方々がご存じかと思いますが、皆さんに正式にお話したく、感謝の思いを伝えようと手紙を書いています」とし、「一生添い遂げたいと思える人に出会い、7月5日に結婚を約束することになりました」と話した。

続けて「皆さんの温かな祝福と応援の中で、幸せな挙式を行いたいと思います。皆さんが大変なこの時期に、結婚の知らせを伝えることには慎重になっていますが、幸せな結婚生活と、加えて芸能人ウ・ヘリムとしても、さまざまな姿をお見せできるようにもっと頑張って努力していくので、見守っていてください」と伝えた。

そして、「いつも変わりない愛を送ってくださり、心より感謝します。ワンダフルな愛の実を結び、幸せに生きていきます」と付け加えた。

最近、ウ・ヘリムはMBC「リアル恋愛羨んだら負けだ」を通じてパク・チニョンや「Wonder Girls」のメンバーと会い、話題を集めた。個人的な事情で、ソネとイェウンは不参加だったが、ウ・ヘリムの結婚を祝い、「ブライダルシャワー」を楽しんだ「Wonder Girls」のメンバーたちの姿に、グローバルファンの関心は熱かった。

これで、ウ・ヘリムはソネに続き、「Wonder Girls」2人目の人妻になった。2013年に宣教師と結婚したソネは現在、カナダで暮らしており、昨年第三子を出産し、3人の娘をもうけている。

多くのファンの祝福を受けながら、第2の人生を始めるウ・ヘリム。シン・ミンチョルと結婚した後、どのような歩みを見せるのか期待される。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル