成田凌、接触事故を謝罪 深々と頭下げる
成田凌、接触事故を謝罪 深々と頭下げる
【成田凌/モデルプレス=10月10日】8日、乗用車を運転中に接触事故を起こしていたことが明らかとなった雑誌「MEN'S NON-NO」専属モデルで俳優の成田凌が、10日、東京・ラフォーレミュージアム原宿にて開催された雑誌「MEN'S NON-NO」創刊31周年スペシャルイベント「メンズノンノモデル公開オーディション2017」の囲み取材にて、事故について謝罪した。
【成田凌/モデルプレス=10月10日】8日、乗用車を運転中に接触事故を起こしていたことが明らかとなった雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデルで俳優の成田凌が、10日、東京・ラフォーレミュージアム原宿にて開催された雑誌「MEN’S NON-NO」創刊31周年スペシャルイベント「メンズノンノモデル公開オーディション2017」の囲み取材にて、事故について謝罪した。


成田凌(C)モデルプレス

◆接触事故を謝罪

報道陣より事故に関する質問が飛ぶと、「私の不注意により事故を起こしてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と頭を下げ謝罪。一度顔を上げると、「ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした」と再び深々と頭を下げた。

一部報道によると、東京・渋谷区広尾の路上で乗用車を運転中、停車していた乗用車を追い越そうとし接触。この事故によるけが人は、いなかったという。

◆創刊31周年スペシャルイベント

新「メンズノンノ」モデル4名(C)モデルプレス

雑誌「MEN’S NON-NO」(集英社)創刊31周年を記念して読者を招待した同イベントは、成田、柳俊太郎(※柳は正式には旧字)ら現メンズノンノモデル17名全員が集結。

また、「メンズノンノモデル公開オーディション2017」では、2361人のエントリーから井上翔太(18)さんがグランプリに決定。ラボ賞との2冠となった。さらに、準グランプリには3名で岩上隼也(19)さん、高見翔太(21)さん、ミッチェル和馬(17)さんが選ばれた。(modelpress編集部)

エンタメニュースをもっと読む
(更新日:2017年10月12日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME