ルヴァンカップ決勝は川崎FvsC大阪! ともに初優勝をかけて対決
ルヴァンカップ決勝は川崎FvsC大阪! ともに初優勝をかけて対決
Jリーグカップ戦『YBCルヴァンカップ』は、10月8日(日)に準決勝第2戦の2試合が行われ、セレッソ大阪と...
Jリーグカップ戦『YBCルヴァンカップ』は、10月8日(日)に準決勝第2戦の2試合が行われ、セレッソ大阪と川崎フロンターレの2チームが勝ちが上がった。

ベガルタ仙台と対戦した川崎フロンターレは、第1戦を2-3で落としたものの、第2戦を3-1で勝って決勝進出。一方、ガンバ大阪と対戦したセレッソ大阪は、初戦は2-2の引き分け。第2戦は後半のアディショナルタイムまで1-1で、このままだとアウェーゴール数でガンバが決勝進出となるところ、MF木本恭生がヘッドでゴールを決めるという劇的な幕切れで決勝へと進んだ。

川崎は4回目、一方のセレッソは初の決勝戦進出となる。ともに初優勝をかけ、決勝戦は11月4日(土)に埼玉スタジアム2〇〇2にて一発勝負で行われる。

◆イベント情報
◆『YBCルヴァンカップ決勝 川崎フロンターレvsセレッソ大阪』  日時:11月4日(土)  会場:埼玉スタジアム2〇〇2(埼玉県)
(更新日:2017年10月12日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(スポーツ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME