top_line

子猫の成長記録。同じ構図で撮影した生後3か月の時と3歳の時を比較してみた

カラパイア

猫の成長記録を比較動画で

 その猫は生後約3か月でこの家にやってきた。弱々しかった子猫は大きく立派に成長した。でもちょっとした仕草は子供のときとまるで一緒。

 いろんな思い出を作りながら、飼い主は日々子猫の成長記録を映像に残していた。そして、3か月の時と3歳の時に同じ構図で撮影した映像を編集し、左右画面で比較しながら見られる動画をYoutubeに投稿。

 「元気に育って本当によかった!」思わず声をかけてしまいたくなる素敵な動画が出来上がった。

KITTEN and CAT

 画面左側が生後3か月当時の子猫、そして右側が3歳になった猫の映像である。

歩く歩幅は違うけど、こっちにやってくる仕草は一緒。
3

くるくると回転しながらおもちゃで遊ぶ姿も一緒。
5

弱々しかった子猫は、こんなに立派な大人猫になった。
7

餌を準備しているときには必ず台所にやってくる。
no title

好奇心旺盛で、ジャレるのが大好き
9

小さい時からずっと、そしてこれからも飼い主が大好き。
気が付けばいつも飼い主のそばにいる。
10

飼い主男性が20日間の旅行に出かけた後の猫の反応を見たら、両者がどれほど深い絆で結ばれているかがわかるだろう。


JOYFUL MEETING CAT and OWNER after a long time

今は5歳となった黒白猫と飼い主の日常は、Youtubeチャンネル「CatPusic」で見ることができるよ。

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル