top_line

OWV中川勝就 グループ結成の決意「僕たちにしか出せない色を」

女性自身

OWV中川勝就 グループ結成の決意「僕たちにしか出せない色を」

昨年、SNSを中心に大旋風を巻き起こしたサバイバルオーディション番組“日プ”こと『PRODUCE 101 JAPAN』。

 

このたび、番組に参加していた元練習生たち4人で結成された、大注目の新ボーイズグループ「OWV(オウブ)」のデビューが決定! グループ名にこめられた「Our only Way to get Victory~勝利を掴む僕たちだけの道~」の意味のとおり、それぞれ唯一無二の魅力を持つ彼らがWEB女性自身に初登場♪

 

183cmというモデル並みのスタイルが魅力の中川勝就(23)は、その正統派な見た目に反して実は大のお笑い好き! その本気度はさすがの関西仕込みで、メンバーからは「笑いへの貪欲さがすごい」と評されるほど。

 

そんな中川くんに日プで学んだことや今後の目標について語ってもらいました!

 

【Q】日プを振り返って思うことは?

 

グループを組んでパフォーマンスをするときって、協調性とか“歯車が噛み合う”ことが大切なんだって、改めて学んだ気がします。

 

脱落してしまったときは、もちろんその理由をしっかり振り返りましたけど、ずっと落ち込んでいても前には進めないなって思ったんです。だから、次に僕ができることは何か考えて、ダンスや歌、それからラップの技術をもっと高められるように努力はしていました。

 

そして今こうやって、OWVの一員になれて。はじめは正直ぜんぜん実感がわかなくて……。こんなチャンスをいただけたんだから、死ぬほど頑張らなあかんなって思ってます。

 

【Q】今後の目標は?

 

こういう夢を持ったときからずっと、老若男女に愛されるグループになりたいと思い続けてきました。僕自身はBIGBANGさんに憧れてるんですけど、同性からも好かれるってすごい魅力的だと思うんです。

 

性別年齢問わず、たくさんの方々から支持してもらえるようなグループになっていきたいので、僕たちにしか出せない色を見せられるように、これからOWVらしく頑張っていきます!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル