top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

OWV浦野秀太「ファイナルには進めない…」日プでの苦悩語る

女性自身

OWV浦野秀太「ファイナルには進めない…」日プでの苦悩語る

昨年、SNSを中心に大旋風を巻き起こしたサバイバルオーディション番組“日プ”こと『PRODUCE 101 JAPAN』。

 

このたび、番組に参加していた元練習生たち4人で結成された、大注目の新ボーイズグループ「OWV(オウブ)」のデビューが決定! グループ名にこめられた「Our only Way to get Victory~勝利を掴む僕たちだけの道~」の意味のとおり、それぞれ唯一無二の魅力を持つ彼らがWEB女性自身に初登場♪

 

優しくそして力強い歌声を持つ浦野秀太(23)は、いつも明るく元気なムードメーカー。メンバーからはよくイジられているというが本人は「僕がイジらせてるんです(笑)」と。いるだけで場が和やかになる、グループの潤滑油的存在だ。

広告の後にも続きます

 

そんな浦野くんに、日プで学んだことや今後の目標について語ってもらいました!

 

【Q】日プを振り返って思うことは?

 

自分ってこんなに落ち込むタイプだったんだって、初めて知りました。基本的にいつも楽観的なほうなんですけど、番組中は順位を見るたび悔しい思いをして。多分、今までの人生の中で1番落ち込んでたんじゃないかな。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル