top_line

星座×血液型別・年齢関係なく男性が「愛してやまない女性」TOP10

愛カツ

愛されるのが上手な女性っていますよね。

もちろん、努力して魅力を身につけている女性もいますが、ありのままの状態で愛されるタイプも……!

果たしてあなたは愛され上手でしょうか?

そこで今回は、星座×血液型別から「年齢関係なく「男性が愛してやまない」女性TOP10」をご紹介します。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?!

今すぐチェックしてみましょう。

10位…おとめ座AB型女子

あなたは、集団の中でも物静かな性格で、他の女性の陰になることが多いかもしれません。

でも、根はロマンチストで、本当は素敵な感受性を内に秘めているでしょう。

可愛らしくはかなげな雰囲気で聞き上手なため、そんな雰囲気を感じ取った異性からは、愛され続けるはず。

9位…てんびん座B型女子

あなたは美しいものが大好きで、自分の好みや感性に合う異性に、臆することなく接近するタイプ。

ただ、計画性のなさが仇になり、途中で好みと違うと気づいた途端に、興味がなくなる気まぐれな面も。

そんなあなたの子猫のような性格が、男性たちの独占欲をくすぐりそう。

自分だけのものにしたいと、愛されてやまないはず。

8位…しし座O型女子

あなたは華やかで目立つことが好きで、ポジティブに恋をするタイプ。

強引ともいえる押しの強さと、世話好きでおおらかな部分があり、相手の気持ちにも配慮しながらアプローチできるでしょう。

一度あなたのあたたかさを知れば、もう二度と他の女性とは付き合えないかも?

7位…ふたご座AB型女子

あなたは、感情表現が豊かで面白い発想の持ち主でしょう。

そのため、男性の友達も比較的多いはず。

そんなあなたの魅力は、感謝の気持ちを言葉に出せることです。

あなたは自分の魅力を何倍にもして生かすことができ、周囲の力を借りて多くの異性から愛されてやまない、羨ましい性格でしょう。

6位…いて座A型女子

あなたは明るくて頭の回転が早いので、会話で男性の心を惹きつけるタイプ。

相手の気持ちに配慮するように努めて、コミュニケーションがとれるため、恋愛では困らないでしょう。

また、出会いに恵まれやすいので、チャンスも多いはず。

謙虚でいることを忘れなければ、目上の人から可愛がられて、愛され続けるでしょう。

5位…おひつじ座O型女子

あなたはチヤホヤされることを好む傾向があるようで、少しワガママなところが……。

可愛らしいキャラクターで、愛され運はバツグン!

明るさと屈託のなさを持っているので、ただそこにいるだけで男性たちは元気をもらえるはず。

大人しめの男性から、愛され続けるでしょう。

4位…かに座O型女子

あなたには健康的な魅力があり、体育会系の相手との健全な付き合いに恵まれるといえます。

若いうちから他の女性にない母性を発揮し、年下の男性から憧れられることも。

おおらかで楽天的な性格のため、同性にも好かれやすいでしょう。

愛されのオールラウンダーだといえます。

3位…うお座B型女子

あなたは、大恋愛や出会いのエネルギーを潜在的に秘めており、理想通りの恋をスタートさせる努力家でもあるでしょう。

失恋にもくじけず、お目当ての彼をゲットする、愛され運の持ち主です。

その割に、少しドジなところがあるため、年下にも年上にも深く愛されるでしょう。

2位…みずがめ座O型女子

あなたは、恋に打ちのめされてもそこから立ち直り、盛り返すだけの強さと情熱を持っています。

若い頃は気持ちが先走ってしまい、上手くいかないこともありますが、それをバネにして素敵な恋を掴めるのがあなた。

好奇心旺盛で研究熱心なため、彼の好みをリサーチし交際に結びつけ、愛され続けるはずです。

1位…さそり座型B女子

あなたは、意図せず相手の心を掴む魔性とセンスを秘めている人だといえます。

しかし根が優しすぎるため、好きになってくれた相手みんなの想いに応えたくなりそう。

結果的に、八方美人になってしまう傾向があります。

でも、そこがさらに愛され、属性に拍車をかけることになるでしょう。

年齢を重ねるごとにモテて困ってしまうかも。

おわりに

印象は、おおむね人の見た目や雰囲気で決まります。

どんなに説得力のあることを言っても、服装や表情、話し方が良くなければ響かない……なんてこともありますよね。

もし愛され力を手軽に高めたいのなら、いつも明るい表情で振舞うことが大切。

そのほうが、ずっと愛されてやまない女性になれるといえるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル