日本初の配送無料のトランクルームを実現した「AIR TRUNK」PRアンバサダーに収納王子・コジマジック就任!
日本初の配送無料のトランクルームを実現した「AIR TRUNK」PRアンバサダーに収納王子・コジマジック就任!
WEBコンテンツ「収納王子コジマジックさんにきいた10の質問」公開!
株式会社エアトランクは、2017年10月10日(火)より、当社が展開する、配送無料(港区および一部の周辺エリア)のトランクルーム「AIR TRUNK」のPRアンバサダーに収納王子コジマジックさんを起用いたします。

 AIR TRUNKは日本初の配送無料のトランクルームサービスです。配送無料だけでなく、搬入・搬出の作業も不要で、預けた荷物はスマートフォンからも簡単に管理ができ、自宅の外にあるにも関わらず、自宅の収納スペースのような使い心地を実現しました。

一方で、AIR TRUNKはまだサービス提供を開始してから一ヶ月足らずで、広く知られているとは言えない状況です。さらにトランクルームというサービス自体も国内ではまだまだ浸透しきっていません。そこで、より多くの方々にAIR TRUNKやトランクルームを知っていただきたいと思い、今回収納王子コジマジックさんをPRアンバサダーとして起用いたしました。収納王子コジマジックさんは、片づけ、収納、住まいに関して、幅広い知識と実績を持つプロフェッショナルです。TVや雑誌をはじめとしたメディア出演や、セミナーの開催や書籍の出版など様々な場で活躍されています。そんな収納王子コジマジックさんにはPRアンバサダーとしてWEBサイトはもちろん、様々なメディアやイベントへの出演を通じて、AIR TRUNKのサービスや魅力をPRいただきます。

■WEBコンテンツ「収納王子コジマジックさんにきいた10の質問」
収納王子コジマジックさんのPRアンバサダー就任にあわせて、AIR TRUNKのサイト上でWEBコンテンツ「収納王子コジマジックさんにきいた10の質問」を公開いたします。どうしたら片づけ上手になれるのか、子どもに片づけをさせるためにはどうしたらよいか、などの整理収納の具体的なコツから、これからの時代の片づけはどうなっていくのか、といったコラムまで様々なテーマが盛り込まれた、ここでしか聞けない内容に仕上がっています。

■収納王子コジマジックさんのコメント「こんなサービスを待ってました」
「自宅に取りに来てくれて、取り出すときも、自宅まで持ってきてくれる。しかも無料で*。それでこの価格というのは、凄いですね。ずっとこんなサービスあったら良いなと思っていたのを形にしてくれた。今まで日本になかった、かゆいところに手が届くサービスだと思います。僕がよく言うのですが、『片づけは、捨てることじゃない。自分にとって本当に大事なものを判断すること』だと思うんです。そんな時にもぴったりなのが、AIR TRUNKです。生活の質や心の豊かさにまで繋がるサービスだと思います。」
*無料配送の個数には上限がございます

■収納王子コジマジックさん / プロフィール
収納王子コジマジック(一般社団法人日本収納検定協会 代表理事 小島弘章)
片づけ・収納・住まいに関する確かな知識と実績を持つプロフェッショナルでありながら、松竹芸能で20年以上
の芸歴を積んだ、主婦層に圧倒的な支持を受ける男性ライフスタイル系タレントのパイオニア的存在。収納に”笑い”を取り入れたセミナーが話題となり、年間講演依頼数は200本以上、著書・監修本は累計35万部を超える。“収育”を理念として掲げた日本収納検定協会を設立し、お片づけを楽しむ検定「収納検定」をスタートさせる。フジテレビ「ノンストップ!」(毎週木曜)にレギュラー出演中。
(更新日:2017年10月12日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(くらし)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME