top_line

「ヒーリングっど プリキュア」お祭りで街のみんなが協力! 14話先行カット

アニメ!アニメ!

「ヒーリングっど プリキュア」お祭りで街のみんなが協力! 14話先行カット

TVアニメ『ヒーリングっど プリキュア』第14話「元気発見!すこやかフェスティバル!」の先行場面カットが公開された。お祭りの最中にメガビョーゲンが現われるエピソードだ。



お医者さんに「健康そのもの」と太鼓判を押されて喜んだのどかは、その日に開催されていた「すこやかフェスティバル」に参加する。ひなた、ちゆと合流し、おまんじゅうを食べたり、足湯につかったりとお祭りを満喫する。



そんな中、名物の「すこやかまんじゅう」を売っていた出店の蒸し器が故障してしまう。しかし次々と協力者が現われて、のどかたちも一緒に手伝うことに。皆が助け合うこの街に来たからこそ、自分はどんどん元気になっているんだと実感するのどか。



そこにバテテモーダ(声:保志総一朗)が出現。手持ちの扇風機に宿るエレメントさんからメガビョーゲンを生み出してしまう。のどかたちはお祭りのお客さんたちを避難させ、会場を守るために立ち向かう!


先行場面カットではお祭りを楽しんでいるのどかたちの姿が確認できた。第14話は7月5日(日)オンエア。

TVアニメ『ヒーリングっど プリキュア』
毎週日曜日朝8時30分よりABC・テレビ朝日系列にて放送中。

(C)ABC-A・東映アニメーション

TOPICS

ランキング(アニメ)

ジャンル