top_line

ファン悶絶!浜崎あゆみ、Gカップの膨らみ披露で隠されていた“肝心な部分”

アサ芸プラス

 歌手の浜崎あゆみがバストをアップでとらえた写真をインスタグラムで公開し、世の男性たちの注目を集めている。

 それは6月27日に公開された写真で、この日に行われた生配信の後で撮影されたようだ。自身で行ったメイクや髪型、そして産後初となるネイルを披露している。

 特にネイルはお気に入りのようで、「Happyネイル」と名前を付け、アップの写真を公開。手を胸の前に上げ、爪をカメラに向けている。

「あゆはとにかくそのネイルを見せたかったのでしょう。ですが、手の向こうに写るバストのほうが目立っているんです。黒のシャツが見事に盛り上がり、とても美しい稜線を描いている。彼女は推定Gカップの爆裂バストで知られていますが、今もそのボリュームは変わらないようです」(芸能ライター)

 さらに胸元が大きく開いたシャツを着ている点も、男性たちの注目を集めた理由のようだ。

「ただ、残念なことに一番肝心の渓谷部分が親指で隠されてしまっているんです。これは本当に残念。あゆにしてみれば、胸よりネイルを見てほしいのでこれでいいのでしょう。ですが男性ファンとしては“親指が邪魔!”と、少なからずガッカリしているはずです」(前出・芸能ライター)

 ママになっても以前と変わらない艶っぽさと美貌をキープしている浜崎あゆみ。今度はサービスショットを期待したい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル