top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

手越のラッパ飲み投稿が波紋「この時期に密」「直飲みやばい」

女性自身

手越のラッパ飲み投稿が波紋「この時期に密」「直飲みやばい」

手越祐也(32)が7月2日、InstagramのストーリーにYouTuberのヒカル(29)とのツーショットを投稿した。ジャニーズ事務所を退所したばかりの手越だが、早速、SNSで波紋が巻き起こっている。

 

「ヒカル飲ませてみた♪」とつづり、ツーショットをアップした手越。そこには、寄り掛かるヒカルの肩に腕を回す手越の姿が。いっぽうで手越は左手に持った瓶をラッパ飲みし、ソファーに片足を上げて座っている。さらに2人のテーブルには、第三者の名刺が映りこんでいた。

 

そんな手越の投稿に非難が殺到。ネットではこんな声が上がっている。

 

《手越のストーリー、ちらっと見ただけで炎上ポイント多すぎてヒエッってなったよ…医者の名刺、ソファの上に靴、この時期に密、ヒカル()》
《名刺写ってるしプライバシー丸出しな写真やし、酔った勢いでこんな事するならSNSは辞めたほうが良い》
《ぐっちゃぐちゃのテーブル、ラッパ飲み、誰かの名刺、これを見たいと思う手越ファンどれくらいいるのかな》
《椅子に足上げてるのもやばいしシャンパン直飲みもやばいよ、、こんな姿見たくなかった》

 

先月19日、ジャニーズ事務所から退所した手越。夢に向かって歩み始めたばかりだ。

 

「手越さんは会見で『事務所に甘えずにチャレンジしたいことがあった』と語っていましたが、事務所に所属することで守られてきたというのも事実。フリーになったということは、これまでのように守ってくれたり『それは違う』と指摘してくれたりする存在がないということです。SNSは炎上しやすいものだと認識していれば、今回のような投稿はしないはず。『責任はすべて自分にある』ということを学ぶ機会になればいいのですが……」(スポーツ紙記者)

 

投稿はすでに消えているが……。ファンにとっては心配が増えそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル