top_line

武田真治、結婚を発表 お相手は22歳下モデルの静まなみ<コメント全文>

モデルプレス

【モデルプレス=2020/07/02】俳優の武田真治(47)が22歳年下の歯科衛生士でモデルの静まなみ(25)と結婚したことを2日、所属事務所が発表した。

武田真治、静まなみ(提供写真)
◆武田真治、静まなみとの結婚を発表

武田真治(C)モデルプレス
静まなみ(C)モデルプレス
モデルプレスに寄せられた書面にて、「俳優でサックスプレイヤーの武田真治と、歯科衛生士でモデルの静まなみが結婚したことをご報告申し上げます」と結婚を発表。

2人の出会いは、武田が通う歯医者で、患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展。武田は、決してケンカしない関係がとても居心地がいいと話しているという。

一方の静は、武田の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿に魅かれたそう。共通の趣味は映画鑑賞で、2匹の愛犬とすでに同居していると明かした。

なお、挙式・披露宴は未定で、静は妊娠はしていないという。

武田真治(C)モデルプレス
静まなみ(C)モデルプレス
武田は2017年にレギュラー出演していたフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」で交際を公表したが、当時は静の名前を発表していなかった。その後もイベントなどに出演した際には、交際が順調であることを語っていた。

武田は1972年12月18日生まれ、北海道出身。ジュノンボーイとして芸能界入りを果たし、サックスプレイヤー、俳優として活躍。静は1994年9月14日生まれ、群馬県出身。スカウトを機に芸能界入りし、モデル業を行いながら歯科衛生士として医院に勤務している。(modelpress編集部)

◆所属事務所コメント全文

ご報告

この度、俳優でサックスプレイヤーの武田真治と、歯科衛生士でモデルの静まなみが結婚したことをご報告申し上げます。

二人は、武田が通う歯科医で、患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展。

昨日、都内区役所に婚姻届を提出いたしました。

武田は決して、ケンカしない関係がとても居心地がいいと話していました。

一方の静は、彼の仕事に対して気を抜かずに努力する真面目な姿に魅かれたそうです。

共通の趣味は映画鑑賞で、好きな作品や観たい作品が同じ。二匹の愛犬とすでに同居しています。

式・披露宴は未定。妊娠はしておりません。

またこの件に関する会見もございません。

皆様におかれましては、今後とも武田真治と静まなみをよろしくお願い申し上げます。

株式会社ホリプロ
株式会社テンカラット

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル