top_line

名前でわかる!男性が本気で「大切にしたい」と思う女性ランキング

愛カツ

恋をするなら、自分のことを本当に愛してもらいたいですよね。

自分ははたして、彼の愛に見合う女性なのでしょうか?

とくに運命が強くこもっている名前の頭文字占いで、男性が本気で大切にしたくなる女性を、ランキング形式で占いますよ。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

5位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

「明るさを本気で大切にしたい」

明るくて、元気のいい、た行・な行・ら行の女性。

何ごとにも前向きで、細かいことはあまり気にせずどんどん進むでしょう。

ただ、本当は気にしたほうがいいことも、気にせず進んでしまう傾向があり、失敗が多いのです。

「大丈夫~」なんて言いながらも、ちょっと凹む様子を側で見ている男性は、ハラハラしっぱなし。

そして、すぐに立ち直るがんばる様子に感動すら覚え、この明るさを本気で大切にしたいと思うのです。

4位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

「損得を考えない様子に胸を打たれる」

あ行・や行・わ行の女性は、穏やかで安定したメンタルの持ち主。

自分に余裕があるので辛抱強いですし、他人の世話を焼くのが得意でしょう。

日常的なこまごましたことを「やっとくねー」とこなしたり、かなり面倒なトラブルでも、親身になって一緒に乗り込えようとしてくれたりします。

損得を考えずにいろいろ世話を焼いてくれる様子に、男性は胸を打たれ、真剣に交際しないとダメだと思うのですね。

3位 名前の頭文字が、か行の女性

「真剣に寄り添って守りたい」

まわりに気をつかうのが性分な、か行の女性。

身だしなみはバッチリ、いつも笑顔で爽やかさを漂わせています。

男性は、側にいるだけで幸せな気持ちになるでしょう。

しかし、か行の女性は、他人への気づかいと気くばりで、疲れ果てていることも多いのです。

少し気を付けて見ていれば、ストレスに耐えながらにっこり笑っていることに気づくでしょう。

真剣に寄り添って守りたい、と男性は思うのです。

2位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性

「危なっかしくて仕方ない」

は行・ま行の女性はとても聡明で、生きる力も強いのですが、男性が「守ってあげたくなる」独特のフェロモンを持っています。

とてもか弱そうで、ひとりにしておけない危うさがあるのでしょう。

男性は、「本気で大切にしないと、この女性は危なっかしくて仕方ない」と、庇護欲がマックスになってしまうはず。

ちなみには行・ま行の女性は、そんな彼らの気持ちを、うまくコントロールできるのです。

1位 名前の頭文字が、さ行の女性

「繊細な本当の姿に向き合いたい」

自立心が強く、自分に厳しい、さ行の女性。

対外的には、とても強いメンタルの持ち主と思われていますが、じつはとても繊細なのが本当の姿なのです。

自分のことを事細かに分析し理解する繊細なメンタルがあるからこそ、自分に厳しくなれるのでしょう。

理想を実現していくクールな姿の裏に、とてつもない努力があることは、側にいる男性にはわかりますよ。

本気で真剣に向き合い、付き合わねばと思うのです。

すべての女性が大切にされる存在である

もし、本気で大切にされた経験がなくても、男性が本気で大切にしたいと思う何かは、すべての女性の中に存在していますよ。

占いでチェックできたなら、大切にされる準備が整ったということ。

この長所を生かして、もっと幸せになりましょう。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル